ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

山中中学×盛況×文化祭

玄関前には多くの来客者の車がならんでます。
健民体育館駐車場にも移動してもらい対応しています。
例年以上に多くの方が来てるようです。
正面玄関には、案内の張り紙が。
早速、中へ!d0094868_12101183.jpg
バザーの会場は、スポーツ用品のところに多くの人があつまってました。
d0094868_12102555.jpg

チーズケーキ・パウンドケーキ・スイートポテトが喫茶コーナーでありました。
買って帰り家で寂しく食べましたが、
おいしかったです!チーズケーキ!
チーズたっぷりの味は、チーズ好きにはこたえられません!
他にも「白玉ぜんざい」もあり、人気をあつめてました。
d0094868_12103966.jpg

体育館では合唱コンクールが行われてましたが。
マイムス2の出番はまだまだだったので
帰ってきてしまいました。
munnsamaの弟さんに「うちの娘、撮っておいて!」とお願いはしましたが
はたして、マイムス2の顔がわかるか、どうか・・・・
1年生の課題曲が「Believe]
2年生が「マイバラード」
3年生が「旅立ちの日に」
あと自由曲もあり、ホンとは聞きたかった!
自由曲は「瑠璃色の地球」「涙を超えて」「あの素晴らしい愛をもう一度」
「secretbase」「ここにしか咲かない花」「空も飛べるはず」
「明日へ」「桜」「story]
三年生の題名が短い! 別に意味ないか!
d0094868_12105964.jpg

一般席にもおおくの観客が来てました。
あとから、椅子を追加で出してきてましたが、
まだ、体育館に行く人は多く見られました。
あの分じゃ、椅子が無くなるね!
d0094868_1211982.jpg

バザーでの買い物が3500円、写真の申し込みで2000円、あと母ちゃんのバックとお持ち帰りケーキは母ちゃんが出しました。
想定外の「出費!」
[PR]
by sakaami | 2006-11-10 12:16 | 今日の出来事