人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

過去の出来事×体験×はるな

今は昔、7月16日に行ってきたショットです。 小雨のなか行われた「はるな」と「しまかぜ」の体験乗艦。私達は「はるな」に乗って体験航海に行ってきました。初めての体験で嬉しかったので、ちょっと載せてみました。過去の出来事×体験×はるな_d0094868_16295310.jpg
どこにも連れて行けず困ってたところに「行かんか!」との一言。「やったぁ~1」とばかりに計画。乗艦には住所や氏名・生年月日を出さなくちゃいけないんですね!
過去の出来事×体験×はるな_d0094868_16303787.jpg
ところで、こんな写真掲載してもよかったのかな?おせ~て!
by sakaami | 2006-10-09 16:37 | 今日の出来事

by sakaami