ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

ホールケーキ祭り×3日間のチャンス×ミルティーユ

昨年はおこずかいが足らずに買えなかったホールケーキ!

  今年こそは!

 いったい私のおこずかいは幾らなんでしょうか(^^)?

  でも今回の告知はしっかりと見ましたし忘れることも無いでしょう!

皆さんも 「ミルティーユ」のホールケーキ祭りに参加しよう(^o^)/

  お得!

   楽しみ!

    でも・・・食べすぎは厳禁!

   うちの母ちゃんなんて口で言うことと行動がバラバラ・・・

  ダイエットはストレスからも来るのですが

    じゃあ! と開き直ってパクパク食べるのも如何なものかと・・・・

そう言う私も〇尿病予備軍ですが、コントロールしながらの生活!

  そんな中 14kg の原料に成功しましたが、只今6kg戻ってしまいました。

 そんなわけで 88-14+6=80 そーーなんです今は80kgを少々割るくらい・・・

  それでも元には戻しませんよ(^^)

   頑張ります!

 そうそう、明日は定期検査で金沢に行かなきゃ!

  また検査(2ヶ月に1回)なんですが、今回は 「脳」 の検査予約をしてあるんです!

   最近「物忘れ」がひどくて家内からクレームがつき検査することに・・・

  でも、そんな「物忘れ」をするのって画像で分かるものなんでしょうか?

   私のは単なる 「アルコール漬け」 になってるだけだと思うのですが・・・・

まぁ精密検査してもらえば何かが分かるかも(^^♪

    もしかして3ヶ月くらい帰れないかも・・・なんて考えてみたり(^○^)

      それよりも友人の奥様の早い回復をお祈りします!

今回、わかったのは山中の総湯にあるポスターでした! ↓

d0094868_18271887.jpg



そうそう毎回ブログに取り上げてある あの方 もどーーだろーー?
[PR]
by sakaami | 2011-09-28 18:46 | ひとり言