ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

こいこい祭り×パレード参加×姉のバトン

台風15号が過ぎて雨が降る朝

  いよいよ今日から「こいこい祭り」です!

写真を整理してたら「絹姉」のパレード画像を発見!

 勝手にアップしました(^^♪

d0094868_7102261.jpg





昔の駅前、石川交通横を通過中です(^^)

  昔の山中駅が懐かしいです!

d0094868_7104592.jpg



中心は「絹姉」ではありません!

  さぁ・・・どこでしょうか?  分かってしまいますが(^○^)

d0094868_7111449.jpg



これもまた(時代行列の)先頭付近でしょうか?

  いまは無き「時代行列」

   マイムス1・2も参加したんですが、山中の歴史を知るにはいい行事だと思いましたが・・・

          残念です!

もう再開されないでしょうね・・・あの予算を聞いては・・・

 スポンサーがつかないとできませんよ!

   簡素なものでも片手はいきますからね!(人数は減っているのに・・・)

d0094868_7113247.jpg



この画像の後ろの大きな看板!

   「電化製品」の宣伝はピークでしたよね(^^)

今も昔も「交通安全期間」に行われるこいこい祭り

 絶対に「日」を変えない祭りも少ないでしょう!

    ただ「24日」の祭りは無くなり「22・23日」の二日間になってしまいましたが(*^_^*)

d0094868_711459.jpg


[PR]
by sakaami | 2011-09-22 07:26 | 「今」は「昔」