人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

魚釣り×つれない釣り×何を?釣る!」

久々につりに行ったんですが・・・

        釣果が思わしくない・・・・

朝の2時間での釣果だからこれで仕方ないかもしれないが

   やはり「腕」の差が歴然だ!

まぁ今日のおかずにはなるだろう(^^♪

魚釣り×つれない釣り×何を?釣る!」_d0094868_23245127.jpg



でもいいことばかりではありません!

  私が「魚釣り」に行ったのにこんなものまで釣ってしまうとは・・・

これはまいった・・・・



魚釣り×つれない釣り×何を?釣る!」_d0094868_23245164.jpg



魚が釣れて暴れての釣果

   自分の「手」を釣ってしまいました・・・

このあと釣り続けて家へ帰ると仕事をして

    休憩時間に医者へ行ったんですが

      「内科」に行って「お願い!」:と言ったら

        「痛い?」

      何でそんなことを聞くのか・・・?

         「触ると痛いです!」と答えたんです。

       「紹介するから山代の〇田医院」に行って!」

         「(; ̄Д ̄)なんじゃと?」

        「痛み止めはあるけど『麻酔』は置いてないから!」

へぇ!初めて知った・・・内科には「麻酔」が置いてないんだ!

   いい勉強ができました(^^)
by sakaami | 2011-09-16 23:24 | さかな釣り

by sakaami