ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

暑い×車中×涼み中!

ここのところの「うだるような暑さ」のなか

 毎日、コツコツと仕事に励む日々を過ごしています。

やはり夏場は暇ですが、その分「暑さで仕事の効率」が悪いようです。

 挙句の果ては・・・・

  人間が頑張って働いていても機械(モートル)が悲鳴を上げるんです。

    仕方なく「扇風機」を支給しました。

人間でもあたらないのに機械があたるんです。

  でも「機械」があっての仕事ですから仕方ありません。


ところでこの暑さの中

  毎年のことなんですが、暑ければ暑いほど「食欲」が出る私

   この3日間で6kgのUP↑となりました。

     「夏バテ」なんてかんけいありません(^^)

 14kg減ったのに、元に戻りつつあります(^^♪

d0094868_1412421.jpg

     我が家の「ガニマタ優ちゃん」です!
[PR]
by sakaami | 2011-08-11 14:12 | 今日の出来事