ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

無料回収×盛況の行事×業者が感謝!

昨日は町内行事でこんなことをしました!

朝の8時半から資源回収に平行して行ったものですが

  冒険でした・・・・

    業者さんが中国系の方でしたから

      不安がありました・・・・でも

   連絡してくるし「今から出ます!」「あと20分で着きます」

      安心できました(^^)

d0094868_2064422.jpg





実際は何でも持って行ってくれました。

  テレビは全て!(30年前のものも)

    金属のついてるものは全て

 だから タイヤつきの鉄板ホイルも持っていってくれました。

こちらが出した条件は

   1 有料の回収はしない。
     例え「お金を払うから持って行って」と言われても断る。

   2 持って行けない物は、はっきり断る。

   3 回収したものは全て持ち帰る。


でもよく来たな・・・トラック3杯は超えましたね(^^)

 大きなものは後日回収としてました。

d0094868_21412131.jpg


[PR]
by sakaami | 2011-03-07 21:51 | 今日の出来事