ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

夕餉×引っ張り(釣り)×今日の釣果

朝から釣りに行って来たんです。

昨日のことなんですけど・・・・

まだ身が「カスカス」で旨味が無かったです・・・・残念・・・

  これから脂も乗り美味しくなることでしょう(^^)期待しましょう\(^o^)/

d0094868_6332837.jpg



今日のラインは30~40mラインできました。

   それより浅いところでは「サゴシ」ばかり・・・・

      でも「サゴシ」もフライが大好物ですから(^^)





これがあまり「引き」がないんです。

  面白さがないですよね!

     でも家計には助かるお魚さんです(^^♪

大きさが上が約50cmです。

   まあいいサイズじゃないですか?

      今晩のフライに出る予定です。

でも捌くのに「外」に締め出されての作業

 「頭」を落とし「3枚」に下ろし「腹骨」を取り除き「皮」を剥いで私の作業は終了!

    これでひと安心です(^^ゞ

d0094868_6332863.jpg


[PR]
by sakaami | 2010-10-20 06:33 | さかな釣り