人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

取材×新聞×特ダネ「小倉さん」

昨日の行動はハードでした・・・・

  朝の3時起で山の「イノシシ見回り」が始まりでした。

   イノシシだけではなくて「狸・ハクビシン・アライグマ」なども同時に見回り。

 それが終わると暗いうちから「慧真丸」の船長さんに乗せてもらい久々の海釣り

    早朝の5時には沖で竿を出してたんですが、ほんと暗い!でも・・・・

取材×新聞×特ダネ「小倉さん」_d0094868_1652158.jpg



釣果はバッチリ!

   晩ご飯のおかずはGETできました!

朝の7時には納竿・沖上がり。

   8時に帰宅と同時に釣り道具の洗浄

・・・ホントは8時に待ち合わせだったのに遅刻だ!

   それに手は「コマセ臭い」・・・・

          困って「朝風呂」に行くことにしたんですが・・・・

                    風呂に入る前に某方に見つかり入浴は先送り・・・・

9時からのN〇Kの取材が早まってたんです・・・

   体中「潮風」と手の「コマセ」の臭いを気にしながら「エリカ様」の取材を受ける破目に・・・・

でも楽しかった(^^♪

   午前中いっぱいの取材中にもいろんな方に出演頂き「大成功」でした!

     これは 「長樂さん」 と 「左らく」 さんが企んだものです。

         協力しているのが GA-TO君 と 「私」 というわけ(^^)





もちろんオンエアーされる時には私達は見てる方です。

   メインは山代温泉の「はづちお楽堂」からで新しい「昔の総湯」でしょうね!

でも、そのなかの「おでかけしました!」のコーナーで映るらしいです。

  内容は 「極秘事項!」
    涼宮ハルヒの憂鬱に出てくるミクルちゃん的に言うなら

          「禁則事項です!」

 当日をお楽しみに!

    って・・・今日、北陸中日新聞出ちゃってます\(~o~)/

で、当日の朝に「特ダネ」という番組がフジTVであるんです。

  オープニングトークでは小倉さんがいろんなジャンルで詳しいトークをしてくれるんです。

    この日は山中ビートルズが乗り移ったのか「ジョン」の事で幕が開きました。

     CDボックスが発売されるというんです。

       1ボックスで2万円程度・・・高いか安いかはその人次第!

   その中で話していたのが

「ビートルズが結成されて50年、解散されて40年、ジョンの暗殺から30年で節目の年です!」

    へぇ! 知らんだ・・・・    やはり山中ビートルズは縁があるんです!
by sakaami | 2010-10-08 08:44 | ひとり言

by sakaami