ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

いのしし×歯磨き×牙

子どもの頃は、いやいや歯磨きをしたもんです。

でもそれで「歯医者」に良く通い「痛い」思いをしました。

今は「電動歯ブラシ」なる便利なものが出てきまして歯磨きも便利になりました。

(この先、気の弱い方は進まないでください)



一昨日、三谷でかかった「猪」が ♂ だったんです。

大きさがおよそ「140kg」あり大変なものでした!

でも牙を見て思いました。

 「この猪は歯磨きはしないだろうに虫歯にはならないのか?」と・・・

 アホなこと思ってましたが「黄色い歯」からは、やはり虫歯を思い浮かべます。

d0094868_15461684.gif



血まみれになる歯ですが、この牙で襲われたらと思うと怖いものがあります。

皆さん、この時期「熊」もですが「猪」も気をつけてください。

  非常に「臆病者」なため、いきなり脅かしたりしなければ大丈夫です。

晩秋の「荒食い」の時期はよく出くわしますので暗い夜道は気をつけましょう(^^)
[PR]
by sakaami | 2010-10-04 15:52 | 今日の出来事