ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

応援×新聞記事×親バカ

昨日、マイムス1の国体応援に行ってきました(^^)

 マイムス1にかかってきた「怪電話」を払拭するためにも頑張ってたよ(^^)

結果は、本選では4位と8位内のファイナル進出

  結果、10発のうち早々と3位に浮上したが最後の1発を大外し!

    4位のi-komaさんが10,6を出し逆転された・・・・

       3位と4位じゃ大違い!

でも昨年の準優勝より大きく新聞に「写真入」で載せてもらえた(^^)

d0094868_559451.jpg


マイムス1の特徴は「ファイナルで笑いながら競技する」

  それをH国新聞のあんちゃんは見ていたんですね(^^♪

     しっかりと記事にしてありましたわ(^^)

d0094868_559467.jpg


来年からは北信越の予選も入り、益々「狭き門」になります。

  頑張らねば出ることが出来なくなりますね・・・・

      これからも「スマイル」で頑張れ!マイムス1
[PR]
by sakaami | 2010-09-29 05:59 | 今日の出来事