人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

荒食い×イノシシ×塚谷白山神社

2~3日前からイノシシの被害が町内で出ています。

塚谷の白山神社でも被害が出てるのですが・・・・

  苔を起こしてミミズねらいのようです。

荒食い×イノシシ×塚谷白山神社_d0094868_728076.jpg







神社には足跡がくっきり!

ここ数日の晴天で表面が程よく乾いて「素晴らしい足形」が撮れました。

鑑識が取る型よりうまくいけるんじゃない?石膏を準備しときゃよかった(^^♪

大きさからすると60~80kgといったところか。

近くにある「我が家」の畑もとうとう被害が出ました。

  サトイモが掘り起こされて・・・・残念なことに・・・

     明日にでも有害駆除の申請をするかな!

荒食い×イノシシ×塚谷白山神社_d0094868_738449.jpg


ちょっと「グロ」ですから危ない方は見ないで・・・

それでも恐怖を感じるくらい大きいので、そのままアップしました。

重さは約130~140kg

昨日、捕獲したものです。

荒食い×イノシシ×塚谷白山神社_d0094868_7391472.jpg

by sakaami | 2010-09-12 07:28 | 自然

by sakaami