ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

前川×カニちゃん(^^♪×「足」取っちゃった・・・・

お客さんなんですが・・・

   これは毎年訪れる「お客さん」です!

d0094868_20344428.jpg


この画像でも恥ずかしがっています。

d0094868_2035506.jpg




近くで逆さまで撮って反転しました!

d0094868_20363896.jpg


せめて・・・・アップで!と思ったら

    もちろん「ファインダーを覗かずに」撮ったらこんなことになってしまいました!

d0094868_20371568.jpg


車のタイヤの間に隠れてしまいました。

   捕獲には時間がかかり

     「ええええええええええええエィ!くそぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

        足を取っちゃいました・・・・

            「カニさん・・・m(__)m・・・・・」

d0094868_20375339.jpg


そんな訳で、最後に「勇姿」を撮らせてもらいました )^^)

d0094868_20382296.jpg

[PR]
by sakaami | 2010-07-07 20:39 | 自然