人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

定期検診×受付番号×ゾロ目

定期検診×受付番号×ゾロ目_d0094868_8372228.jpg

今日はふた月に一度の検診です。

いつもなら、こんな事出さないんですが(^O^)/

今日、受付けをしたら「O000」なる番号が出てきたんです!

最初の一文字目はアルファベットの「O(オー)」なんですが、あとの三桁の数字が「000(ゼロゼロゼロ)」と全てが〇になったんで・・・

「嬉しぼ(坊)」でしょ('-^*)/

でも、何かいいことがありそうでo(^▽^)o

今日は期待してもいいかな?

昨日の体重 77㎏
元の体重が88㎏から全てゾロ目なんです。

もちろん減ったのも11㎏のゾロ目

受付け番号で、あとゾロ目と言うと「I111」と無理すれば「S555」でしょうか?

全てが出揃うことは無いかもしれないけど期待して通院しよ〜

だって、それしか楽しみが無いもん!
by sakaami | 2010-06-24 08:37

by sakaami