ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

トカゲ×預金通帳×洗濯機

夕方に婆さんが洗濯をしてました。

 終了後、爺さんのズボンのポッケに預金通帳のあるのに気づきましたが

      「時、既に遅し!」

  ものの見事に「クチャクチャ」になった通帳らしきものがありました(^^)

    ・・・でも・・・悲劇が襲ってきたのはそのあと・・・・

 洗濯後に洗濯物を取り出すと洗濯槽のなかに何やら残っている・・・

   よく見ると「カナヘビ」でした!

      なんでトカゲがいるのか?不思議です。(もちろん洗濯機のなか)

取り出そうとするとヨロヨロと動くが元気がない・・・・

   こいつは一緒に洗濯されて目が廻ったな?

      救助したが地面に下りてからも「酔っ払い」状態

暗闇に消えていったが大丈夫だろうか・・・・

 最近の天気からすると

     明日まで生きてれば水分も蒸発するであろうが・・・

でも洗剤は体内に入り込み大変なことになってるだろう。

    「気をつけろよ!トカゲ君(^^)」

d0094868_19504596.gif
「へなちょこ動物園のへなちょこSTUDIO」さんから
[PR]
by sakaami | 2010-06-04 20:01 | 今日の出来事