ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

この霞は・・・・

中国では凄い霞と聞きます。

  合羽を着てサングラスにマスクといういでたちで街角を歩いてる様は想像もできない。

それでも現在のこの霞を見るかぎり・・・「凄いんだろうな・・・」と思ってしまう。

  先ほどまでの「雨」と「風」にも拘わらずこの霞・・・・波浪警報も出てたのに・・・

    黄砂現象だぁ~!」

これで晴れても洗濯物は外に干せないね!

 この黄砂が中国本土の砂漠から飛んでくるんだからとんでもない量ですね!

車も外に止めておけませんね(^^)

    雨で洗車してくれたと思ったら「黄砂」まで混じってて「黄色い車」に大変身!

      今年の「黄砂」は世界一周するんじゃない?

d0094868_638352.jpg

[PR]
by sakaami | 2010-03-21 06:38 | 自然