ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

弥生冷え×氷張る×イノシシの見廻り

今朝も冷えました!

   朝から「イノシシの檻廻り」をしてきたんですが「寒い!」

水たまりには氷が張ってます。

   こんな中「見廻り」を「毎日」してるんです。

11月15日から「毎日」ですよ!

    雪で道が無くなっても「スノーシュー」を履いて・・・

       風で檻の扉が閉まり「ひとり」で開けるのも・・・重いんです・・・・

     好きでやってはいるんですが、いいかげん疲れてきました・・・・

        ガソリン代もバカにならないし・・・・

           もう「いいことなし!」なんで今年の捕獲は20日を残して終えようか・・・

               そんなことを考えてます。

            でも「秘密」の餌もまだあるし「全部ばら撒いてから」やめよう(^^♪

d0094868_19204722.jpg

[PR]
by sakaami | 2010-03-12 19:20 | 自然