人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

狩猟×銃猟最終日×最小記録

2月いっぱいで「銃猟」での狩猟は終了します。

  でも「オリ」などの「罠猟」で捕る「イノシシ猟」のみ3月いっぱいまで期間延長がされています。

早々と禁猟にすると「有害獣駆除」をすることとなり「経費」が嵩むためです。

  猟師にとっては、もう「禁猟」になっても来年の楽しみになるからそれでもよかったんです。

    イノシシも痩せコケてしまい「脂」の乗りが悪いから。

でも「被害」を受ける人もいるから「私は3月一杯まで掛けます!」

  そう言ってたら先の記事のイノシシが掛かってくれました(^^)

狩猟×銃猟最終日×最小記録_d0094868_10521850.gif




「ウリ坊」かと思ったら「縞々」が消えてありませんでした。

  もう赤ちゃんを卒業して「子ども」になってました。

意外と足のサイズって小さいんですね!

  よく考えてみると

     これまでの最小記録になるんじゃないかな?

 可愛そうだけど「ゴメンね!」

狩猟×銃猟最終日×最小記録_d0094868_10523488.gif

by sakaami | 2010-02-28 10:51 | ひとり言

by sakaami