ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

まだまだ「猟期」×イノシシも雪の中

あまりこんな画像を出さないほうがいいんdすよね!

  でも、この「現状」も理解ください。

    荒らされる山々・谷には「穴凹」・崖には「穴が掘ってあり」「崖崩れ」のよう。

d0094868_22362576.gif


朝の5時には山に入り見回りをします。

  でも、眠くて・・・・

     それでも「捕るなら今!」しかないんです。

今以降は「美味しく」いただけませんから・・・・

  冷凍にすると「臭みがする」んです。」

d0094868_22363752.gif


でも、イノシシの「〇んタマ」は甘みもあり美味しかった!

   あの歯ごたえが「たまりません!」・・・で、ちょっと「元気」になったような・・・・・
[PR]
by sakaami | 2010-02-08 22:41 | 今日の出来事