人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

雪解け×久々の足跡×『42』

某、ゴミの処分場の屋根雪です。

  まだまだ「冬」ですが、積雪が徐々に減ってきてるのはわかりますよね(^^)

雪解け×久々の足跡×『42』_d0094868_21405951.gif


さすがにイノシシもやって来ません。

雪解け×久々の足跡×『42』_d0094868_21411255.gif




山中の某小学校近くに掛けてある檻に見廻るため歩いていると

雪解け×久々の足跡×『42』_d0094868_21414137.gif


足跡が見えました(^^♪

  これは「脈アリ!」ということですよね!

   今日は「ダメ」でも我慢すれば・・・・と思ったところです!

私の28cmの長靴と大きさを競ってみました。

雪解け×久々の足跡×『42』_d0094868_21415435.gif


匂いがしてふと「もしや!」と思っていたら・・・

  何やら「影」が見えるではあ~りませんか!  

 『入っていた!』      

雪解け×久々の足跡×『42』_d0094868_2142119.gif


これは間違いなく「入ってるぅ~~~っ!」

  この瞬間って嬉しいんですよね!

     大きいし!

雪解け×久々の足跡×『42』_d0094868_21423681.gif


この大きさでは「エアー」では仕留められません。

  仕方ないから「ズドォ~ンンンンン!」といきました・・・南無・南無・南無(これでナムサン)

雪解け×久々の足跡×『42』_d0094868_21424742.gif


この雪解けで山中の地に戻ってきたようです。

   このまま行けばまた捕れることでしょう。

       有害獣になってる「イノシシ」ですが美味しいし(^^♪

  でも、今年はこれで「42」を数えました。

      このイノシシは90kgくらいで♀(メス)でした。

 脂が「コッテリ」のった最高の猪

      これで美味しいものは「独り占め!」とは行きませんけど(^^)

  もう「冷凍庫」が満杯!

      実はまだ捌いてない猪が冷蔵庫に眠っています。

  早く捌いてやらねばいけないんですが・・・・
by sakaami | 2010-01-23 22:02 | 今日の出来事

by sakaami