ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

雪の降る道×通学路×朝のひととき

今回の降雪で歩道の確保を余儀なくされたときのこと・・・・

  朝から重機音も立てたくありませんからと(^^)

スノーシューズを履いて道をつけにいきました!

  私の前には道は無い!

d0094868_6593225.jpg


でも、私の歩いたあとに道は出来る!

d0094868_6594210.jpg


実際、小学校と中学校の2本歩いたんですが、足が「筋肉痛」になってしまいました。

  運動不足を感じさせるひととき・・・

     やはり「鴨とりゴンベ」復活しなきゃいけませんね(^^)

   実はもう通ってるんですが、まだ体が慣れてないもんで(^^ゞ

     スノーシューズではイノシシの見廻りでも使ってます(^^)

        高かったけど、10年は使ってるから減価償却は終わったんじゃないかな?
[PR]
by sakaami | 2010-01-19 07:16 | 自然