ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

配達帰り×雪の√364×竹田~我谷

配達の帰り道、車内で亡くしたカメラを見つけました!

  いつものことなんですが(亡くすのは)なんと「だらしないことか!」

気分よくなって、思わず「雪道」で風景を撮ってみました(^^)

  雪が降り、こんな天気の配達は今期初めてなんです!

「油揚げ」で有名な越前・竹田の谷もすっぽり雪に閉ざされています(^^♪

d0094868_55737.gif


山では木々に付いた雪がモノトーンを思わせる風景に!

d0094868_552388.gif


ちょっと引いてみると青空が映えます。

   今日のドライブは気持ちがいい004.gif

d0094868_554729.gif


この風景は県境を越えた我谷にある

   「富士写湖」

        なんですがなじみの無い名前ですね!

 旧名は「我谷ダム」なんですが「富士写湖」は国土地理院の「ウォ地図」で表示されています。

   その他の地図は未だ「我谷ダム」となってます!

d0094868_56655.gif

[PR]
by sakaami | 2010-01-17 05:24 | 自然