人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

料飲マップ×NHKの取材×デジタル百万石

午後のひととき

  例の山中温泉料飲マップの取材がありまして、雪の中大聖寺に行ってきました。

場所は「大聖寺地区会館」

   入り口に入ると加賀テレビの親方が迎えてくれた。

      まだ前の取材で時間が押されており安心して待合室に向かった。

みなさん到着されており遅れて着替えをしようとしたんですが・・・・

   「襦袢がなあぁい!」

急遽、白い布で誤魔化してみました(^^)

   本番は「舌をかむ」などで散々なものでしたが

       最後まで「楽しく」進められたんでよかった!

       放映当日が楽しみです(^^♪

          こんなこと「初めての経験」だったんで(^^)許してもらえるかな?

                 「舌をかんだこと」なんて!

料飲マップ×NHKの取材×デジタル百万石_d0094868_1961932.jpg

by sakaami | 2010-01-14 19:06 | 今日の出来事

by sakaami