ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

年明け×検査×おみごと「糖〇病」

年始から検査のため病院通いです。

  これも宿命か!

     この「メタボ」な体形がなりやすい病気

        いろんな成人病がありますが私も仲間入りしました。

    そのなかでも代表格の「糖〇病」と診断されました。

       3時間かけて血液検査で「無理やり」糖〇病にされたみたい。

          値としましてはぎりぎりでしたが

   先生が「ほら血液値が最初の値で2ポイントオーバーしてるでしょ!」

      なんか先生喜んでない?

        でも「気」をつけなさいという言葉が伝わってきました。

   これまでも自重してましたが、これからも気をつけねば・・・・

d0094868_8443171.jpg



いやいや検査のときの「サイダー」が美味かった(^^♪
[PR]
by sakaami | 2010-01-07 20:44 | ひとり言