人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

山中商工会「互礼会×料飲組合×仕事始め

今年は2日から「仕事」を始めました!

  いやいや本業をほったらかしで「転写」で「絵付け」をしました。

それも「デモ用」の作品ですが。

   2日から山中商工会の「新年互礼会」がある、それに間に合わすためである。

         「何故か?」

各会のお偉いさんが集まるから宣伝するのにチョーどいいからです(^^)

  今年は石川県が「口コミの宣伝」で観光誘致をすると出ていました。

      それなら「間に合えば!」と思ったわけでありまして(^^)



山中商工会「互礼会×料飲組合×仕事始め_d0094868_22414713.jpg



新年互礼会には御重鎮がお見えになります。

   そんならと市長・議会議長・商工会長・商工会議所会頭・元町長などなど

       いや配りに配りまして好評を得ました(^^ゞ

図案は山中温泉の料飲組合のマップで使われた画像なんですが

     あんな人こんな人綺麗に図案を考えてくださいました。

         でも、こんどは本職に任せることにしました!

             完成品をお楽しみに (^^♪ 037.gif
by sakaami | 2010-01-04 22:41 | 塗師屋

by sakaami