ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

鴨池×NHK取材×マガモの生態

「こんなカメラがほしいな!」

   「これちょーーーーだい!」

  この言葉が引き金でした(^^)

d0094868_1912239.jpg






NHKの日曜日に毎週放映されている番組の収録で10日間の日程で取材してました。

     今回の画像は1月24日の朝7時から放映されるそうです。

モニターで画像を見せてもらいました。

  暗闇でもきれいに写るもんです(^^)

     それで冗談で「このカメラちょーーーーだい!」と言ったんです。

        「このカメラは30.000.000円するんです!」

       国内に10台ほどしかないそうです。

          それももう製造中止になっており手に入らないとか・・・・

        我が家よりも高いカメラなんて「触る気にもなりません!」

           私の額から血の気が引く感じがしてしまいました・・・

でも画像は綺麗で当日を楽しみにしています(^^)

                    私は出ませんが皆さん見てくださいね!
[PR]
by sakaami | 2009-12-28 19:12 | 伝統猟法「坂網猟」