ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

預金講×タカちゃん、これでいい?

今回の「預金講」はここです!
d0094868_2247217.gif

先ずは「サービス」で「奴」が出ました(^^)
d0094868_2247359.gif

車えびマヨ
d0094868_22475882.gif

ホタテの料理だったんですが・・・覚えてない・・・・酔っ払ったな(^^)
d0094868_22481624.gif

フカヒレのサラダ
d0094868_22483127.gif

この預金講の仲間内、半分以上が柔道部です。

そのなかでもこの男、現役バリバリでいまだに「マスターズ」に出場している。

今年の大会では準優勝したとのことでメダルを見せてくれた。
d0094868_22484887.gif

やはり「すごい」と思う。

わたしゃ「ついて行けません!」
d0094868_2249116.gif

酢豚ぁ~!
d0094868_22491773.gif

鳥空揚げ!
d0094868_22494045.gif

これも鳥の空揚げが入った料理

辛味がありこちらが人気ありました!
d0094868_22495510.gif

卵と韮です。
d0094868_22501188.gif

白身魚のアンかけ
d0094868_22502490.gif

お勧めできない「餃子」
d0094868_22503666.gif

空揚げですが、ちょっと遊んでます。
d0094868_22505272.gif

d0094868_22572428.gif
d0094868_22574719.gif
d0094868_2258540.gif


男6人でこんだけ食べて・・・・一人頭3500円也~

  もち呑みましたよぉ~私、ひとりで(^^)

       ジョッキ大3杯と酎ハイを!   それでもこの値段は・・・ホントうかい!


メダルをもらったヨシ君の兄さんの嫁さん、その「お父様」が隣で飲んでました(^^♪

  いや「賑やかな方だったね!」
[PR]
by sakaami | 2009-12-16 22:52 | 今日の出来事