ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

坂網×捕獲×今年も初物

今日は「アイの風」と思い榛葉に上がったが・・・

風が廻りすぎ(東に寄りすぎ)てまして・・・

    「落し」がよかったかな・・・なんて思いながら構えました。


今日は「親場」、新場の3番

    2番の片にはKazuoさんがおりまして・・・他はだれもいない・・・

        「親場」なのにこの「人気のなさ」はなに?

でも、今年最初の獲物を捕ることができました!

   「ひとかけ(2羽で来ること)」で着たところを狙いました。

d0094868_21303270.jpg


入り方が綺麗だったんで安心してましたが

   Kazuo さんが「チョンがかりやったやろ!」と言われました。

  心配で確認したところ「やはり『ど真ん中』でひと安心」しましたが(^^)

d0094868_21304521.jpg

[PR]
by sakaami | 2009-11-30 21:39 | 伝統猟法「坂網猟」