人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

愛車×達成×100000km

マイムス達を送るために買った「アルト」

  今年、車検なんですが走行距離が10万kmに達しました(^^)

ちょうど自宅に到着したときにこの距離になったんで撮影できました!

  いや頑張って走ってくれてます。

これで2回目の車検だから「5年」ですね。

  まだまだ調子がいい(エンジン)ので心配はいらないんだが・・・・ただ・・・・

     運転席側の窓をオートで閉めると、また半分まで自動で開いてしまうんです。

        これくらいはいいか・・・・と半分諦めながら乗ってるんですが(^^)

まだマイサンのときも頑張ってもらわなかんし(^^)

     頑張れ「アルト」!

愛車×達成×100000km_d0094868_7184696.gif

by sakaami | 2009-11-06 07:26 | 今日の出来事

by sakaami