ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

国体×ライフル射撃×マイムス1の結果!

今国体は「新潟県」での開催でした。

近いこともあり見学に行けたんですが

     このライフル射撃は「入賞ラッシュ」で楽しませてくれました!

マイムス1も予選を3位で通過することができファイナルへ!

  この画像はファイナルでの選手紹介をしているところです(^^)

d0094868_1275388.gif


競技中は前から撮ると「打たれ」てしまいますから

         「後姿のみ!」です(^^)

d0094868_1281172.gif




ファイナルで上段の左から1位・2位・3位と続きますから

   マイムス1は上段左から3番目になります。

      全部で10発!

   1発ごとにスコアを読み上げていきます(^^♪

予選のスコアが(40発)391点ですから、ここから加算されます。

 トップの395点に追いつくには4.1ポイント多く当てなくてはいけません。

  ファイナルは小数点以下1の位まで出します。


それでマイムス1発目に 10.6 をマークしました。

  これで 401.6 です。

d0094868_1375296.gif


2発目は 10.2

これで 411.8 Points

d0094868_138890.gif


3発目が 10,5

小計が 422.3 Points

d0094868_138265.gif


4発目 10.6

小計 432.9 Points

d0094868_1384065.gif


5発目 10.3

小計 443.2

d0094868_1385520.gif


6発目 10.9 の満点!

小計 454.1

d0094868_1925688.gif

ちょっと「アップ」にしてみると・・・・綺麗な円が描けてます(^^)
d0094868_139752.gif


7発目 10.2

小計 464.3

d0094868_1392532.gif


8発目10.8

小計 475.1

d0094868_1393795.gif


9発目 ・・・・ここで 9.4外してしまいました・・・・

小計 484.5

d0094868_1395086.gif


最終はこれ! 10.3

合計が 494.8

d0094868_1310219.gif


最終結果は 全国で 2位 と有終の美を飾ることができました(^^)

    贅沢は言いません(^^) これで頑張った(^^♪

    気をつけて帰ろう・・・・
[PR]
by sakaami | 2009-09-30 12:08 | 今日の出来事