ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

学園祭×バザー×お手伝い

今日は朝から小松の高校で行われる学園祭のお手伝い!

   場所は「バザー会場」なんです。

いやいや、開場時間前の行列は見ていると驚きます\(◎o◎)/

   こんなに行列をつくるもんなんだ・・・・

      バザーは売り手しかしたことが無く「開場前」は知らないんです!

           百数十名の方々には納得できる買い物ができたと思います(^^)

  それでも開場前のカウントダウンを私がして「戸」を開けようとしたら・・・・

      「開かない!」

    あわてて事務室まで鍵を取りに行ってもらうと言うハプニングも経験したし(^^)

      価格の変更などをして「お手伝い」をしてきたわけですが(^^)・・・疲れた・・・

d0094868_1801076.gif


閉店して売り上げを見てみると・・・・

   昨年より商品は少ないんですが、売り上げがUPしてたらしいです(^^)

     いやいや「お母さんパワー」には恐れ入ります。

        私は頼まれた「人形」を売ることができず落ち込んでたんです・・・・

    腹は減るし・・・・足は痛くなるし・・・・もう帰ろう!

帰りにグランドを覗くと、明日の体育祭の各団のアングルが建てられていました。

   明日は「母」が代わりに出席!

      私は仕事の配達で行けません・・・・残念!

d0094868_1802088.gif

[PR]
by sakaami | 2009-09-01 18:15 | 今日の出来事