人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

迷子×捕り物×不審な獣

今朝方、トラックの車庫を開けると荒らされた跡が・・・空き巣か?

  そんなことを思いながらいましたが「盗る物が無い」ことに気づき辺りを見廻すと

何か「引っ掻いたような跡が!」

  これは獣の爪跡だ!

迷子×捕り物×不審な獣_d0094868_15482414.jpg



  そのあと爺さんが「sakaami、なんか小さいもんがおる!」

    探してると見つけました(^^)でも、すぐに逃げる。

      それでも追い詰めたらロッカーの中に・・・・

         あわてて戸を閉めて「幽閉成功!」

   必死こいて逃げるようにしてました・・・・可哀想だけど・・・・





山中支所に連絡して内線で本所につないでもらう。

 午後一番に来てくれるとのことなので仕事そっちのけで準備をしてましたが・・・

    「やはりbinbo magazineさん t-f-sさん に連絡することにしました(^^)」

迷子×捕り物×不審な獣_d0094868_15502020.jpg



  先ほど連絡があり

   「ハクビシンでした!」

                                                 とのことです(^^)

    有害獣駆除ができてよかった(^^♪
by sakaami | 2009-08-27 15:48 | 自然

by sakaami