人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋さんのヒマつぶし

sakaami.exblog.jp

鴨とりゴンベの                坂場へ                     よ~こそ~!

投げ釣り×早朝×波松

投げ釣り×早朝×波松_d0094868_114584.jpg

    朝に早起きして「海まで釣り」に来ました。

      まだ暗いうちに着いたので、波の具合を塩屋の堤防まで行き見まてました。

   山中マリンクラブの仲間も来て「今日は止めておこう」ということになり投げ釣りに変更

実は「今日は釣りをするぞ!」との意気込みで

    「船竿二本」

        「船キス竿」

           「ルアー竿」

               「キス投げ竿」 を持って来てるんです。

                    変更は自由自在♪(*^ ・^)ノ

         明るくなるのを待って竿を出したんですが

             今回は「波松(なえまつ)」まで足を延ばしてみました。

                     釣り人は50人くらい (だったんです)




投げ釣り×早朝×波松_d0094868_12495718.jpg

朝の五時半

一斉に走る釣り人

何のことない「釣り大会」が始まったようだ!

あとから歩いてきたカメラマンに「どこの主催?」と聞くと「サンライン」と言っていた。

参加者は二百余名

一般釣り客も含めると三百余名にもなるか・・・

大のおっちゃんがクーラーボックスと竿を担いで走る光景は、ちょっと異様にさえ思える。

天候もよくないなか「釣り」に集中するなんて、今の私にはできませんヾ( ´ー`)

で、大会の参加者がど~すればわかるか?

参加者は「SUNLINE」の黒い帽子をかぶっています(^-^)/

浜で走る多くの釣り人を見たら「釣り大会」だと思ってください。
by sakaami | 2009-07-20 11:04 | さかな釣り

by sakaami